JAA様「電波委員会セミナー」に登壇

2020年2月12日(水)に開催される日本アドバタイザーズ協会様(JAA)の電波委員会主催セミナーに代表取締役社長(DI.取締役社長)の楳田良輝が登壇します。登壇テーマは、2月3日からスタートした「SAS*(スマート アド セールス)について」です。

SASは、欲しいモノを、欲しい時に、欲しい分だけ買うことができるテレビCMの新たな枠単価セールスで、海外では「チェリーピッキング(いいとこ獲り)」などと呼ばれることもあります。タイム、スポットに続く『テレビCMの第三の選択肢』として、今後さらに注目が高まっていくことでしょう。当日は、広告主視点でのSASを活用していきたい理由、その活用方法などを解説していきます。

なお、当セミナーはJAA様の会員社限定となっていますので、今回の研究内容を共有できる機会(場)はまた別途に設定したいと考えております。

*SASは2020年2月よりASS(アドバンススポットセールス)から名称が変更になりました。

<セミナー概要>

テレビ広告の新フェーズ
~「枠ファインダ」を使った新たな取引「SAS(スマート アド セールス)」とは~

JAA様のご案内ページはこちらから

*本セミナーはすでに終了しています。

カテゴリーnews